見出し画像

Hokkaido!!。です

ななほです🫡

北海道に行ってきました!!

現在北海道で活動しているスキーヤーの蟹谷有紀ちゃん(ここからはカニユキでいきます笑)から一緒に練習しよう!ということでいってきました。
もともとカニユキはハーフパイプをしていたので初めて会ったのはアメリカのカッパーマウンテンです。
初めまして。でいきなりルームメイトで同じベッドでした笑

その後もカニユキは北海道に来る前はカナダのウィスラーを拠点にスキーをしていたので、私がカナダでコンチネンタルカップ(ワールドカップの1つ下の大会)に出場するために帯同者としてウィスラーから駆けつけてくれたこともありました。

今はお仕事をしながらニセコ町にあるrhythmというショップでパウダーシーンをメインにライダー活動をしているそうです。
カニユキのInstagramはとっても綺麗な写真が多いので気になる方はチェック!


トランポリンに行ったり、札幌キングスに行ったり、初めてサーフスケートをしたり。。。
充実でした!

sapporo kings ブラシを滑って着地がエアマットの施設


キングスは2年前に足を骨折して以来に飛んだのと、3月に半月板を損傷したのでかなり恐怖感はありましたが飛べてよかったです。
ほっとしました笑

サーフスケートは初めてで難しかったですが、普段しない動きで楽しかったです。yow surfほしくなりました笑

3日間ほどカニユキ宅にお世話になりました。
カニユキありがとう!!


そのあとは同じアルマダジャパンチームのヤスさんにばんけいスキー場に連れて行ってもらいました。
もちろん夏のばんけいスキー場にくるのは初めてだったんですが、バグジャンプやトランポリン、スケートボードができるランプなど夏のオフトレーニングができる施設になってました!!
初知り!!!
またいい選手が北海道からうまれそうです😊


冬はもちろんですが夏のばんけいもまた来たいです!


そんなこんなで良い練習も、会いたい方たちにも会えてリフレッシュ!!
弾丸でしたがいい旅でした。


↑何を書こうとしてるかは考えないでくださいね😂


また行きます。

そんな感じで🫡

ななほ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?