見出し画像

みなさんのお役に立てれば幸いです◡̈❁



みなさん、おはようございます♪
satomiです🎀


一昨日の続きですが
私がこれから書いていこうと思っていることは

💠アトピーや乾燥肌のスキンケア方法
💠栄養
💠美容

についてです✨
(後者2つはとてもざっくりですが、、笑)




というのも
実は私幼少期からアトピー性皮膚炎で
小さい頃はおしりや膝の裏、腕に、
学生時代や今はだいぶ良くなりましたが首や腕、手にまだアトピーが残ってるんです。。


それで私も学生の頃から
色んな本を読んだり調べたりして
良いと言われてる様々なことを試してきて
本当に効果があったり、なかったり、、。





そういう経験を発信して
同じアトピー性皮膚炎で悩んでる方が
少しでも症状が良くなったり
前向きになれたらなって思って🌼





あとは
やっぱりジャンクフードばかり食べてる人が
お肌がキレイになれるかと言ったら
そうではないように
「栄養」についても色々調べたりしてるし
単純に「美容」も大好き!!🥰💕



だからそんな感じで
これからは

💠アトピーや乾燥肌のスキンケア方法
💠栄養
💠美容

について発信していこうと思います❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?