見出し画像

✨🌼天赦日✖️一粒万倍日🌼✨



またまた
だいぶだいぶお久しぶりになってしまいましたが、、😅


皆さまこんにちは♪
satomiです🎀



ここ数年は
変わらず夜勤有りのフルで働きながら
育児と家事も奮闘しておりました!!
コロナの緊急事態宣言が出されたり
蔓延防止対策が出されたりして
病院も対応に追われて
バッタバタでした!!笑(現在もですが💦)



そしてそんな中でも
本当に私が興味がある事
やりたい事
趣味なんかを考えていた時
またnoteを書いてみようかなあと思って✨



しかも
全然関係ないけど
今日は私の33歳の誕生日!!😆🎉🎉



そんでもって
今日はなんとなんと
天赦日✖️一粒万倍日が重なっている日で
何かを始めるには最高の日なんだとか!!



それを知ったらやるしかない!!
何か神様が今日から始めなさいって言ってくれてるような気がして、、✨



ということで
今日からまたnoteを書いていこうと思います!☺️💕
今回からは
毎日は書けないかもしれないけど
三日坊主にならずに
ちゃんと続けたい!!👍✨





これから何を書いていくかは
また明日の投稿で🌼
みなさんのお役に立てる情報を書いていけたらと
思っています!




ではでは
こんな私のnoteだけど
フォローして読んで下さったら嬉しいです❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?