見出し画像

快便になる為のアレは本当だった!!

みなさん、こんにちは☀
satomiです◡̈❁


今日はお通じの出が良くなった体験談を
お話しようと思います☺️


前回の投稿でもお話したように
元々私はあまり水分を摂れる方ではなくて
本当に1日に500mlのペットボトルを飲み干すことが
できなかったんです💦



よくテレビや雑誌などで
朝起きたら白湯を飲むといいって聞いてはいたけど
私にはとてもできないなあと思っていました。




でも最近、、

朝起きてあまりの寒さに
冷たいお茶を飲むのが嫌だなあと思って
お茶にお湯を足して飲んでみたら
意外に飲めるぞ!!ってなって、、🤣🎉笑



そういえば
テレビでも朝の白湯はいいなんて言ってたなあと思い出して
それから毎朝起きたら100mlぐらいずつ飲み始めたんです✨





でも便通はいっこうに変わらず、、、






量が少ないのかなと思い
試しに大きめのコップに200mlぐらい
飲み始めたら、、!!!





あっさり便通が良くなり
1日に2〜3回出るようになりました🤩🎊🎊




便の硬さはそんなに変わらないんですが
いきまずにスルッと出る感じ✨🎉






起きて白湯を飲むのは
本当に良いんだなあと身をもって感じました💕



200mlというのは
あくまで私の丁度良い量なので
みなさんも自分に合う量を見つけてみてくださいっ☺️❤️




便通がいいのは
老廃物の排出、デトックスになるので
美容にも健康にもいいですよ🌼💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?