見出し画像

世界三大美人毎日日記

さあ今日も始まりました、世界三大美人毎日日記〜!

と、ここで一つ、謝罪がございます。


一つ目は名前変えすぎな件!

これは本当に申し訳ないです😱

なんかいつも名前設定すると一日後にはしっくりこなくなっちゃうんですよね〜・・・・・・。

そして二つ目!(一つって言ってたやろ)

一日日記書くの忘れてましたあああああああああああああああああああああ‼️

申し訳ございま、千円ちょうだい🎵できれば一万ちょうだい🎵


・・・・・・はい、冗談は顔だけにしといて、今日もやること記していきます。

・旅行の用意
・龍角散摂取
・お絵描き
・わたしかわうぃい♡(ふざけんなくそがき♡)

・・・・・・途中変な文章が混ざっておりましたが、気にしないことにしてください。

話は変わりますけど、私旅行するんですよ!

二泊三日の!

ちょー楽しみ😊

なんですけど、前にそこに旅行しに行った時、なんかすんげえホテルの食事のバリエーションが少なくて、私の前の食事バナナと牛乳だけだったていう・・・・・・


ま、悪いこと思い出してもいいことないんで、この辺で・・・・・・good-bye.


よろしければサポートお願いします!