見出し画像

ゆるんで、話して、見つかる。

継続コーチングのクライアントさんと
「届くコトバの作り方ワークショップ」を
開催しました。

狙いは、クライアントさんが
「届けたい人に届いてるか、
 イマイチ言語化できてない気がする」
とお悩みだったので、

ちょうど(?)私がその辺りについて
学びをしており、
もしかしたらお役に立てるかも!
と、ご提案したのがきっかけでした。

私自身、お伝え出来ることが、
クライアントさんのお役に立てる?と
不安もありましたが、嬉しい感想を
いただいたのでご紹介いたします。

感想


みんな、1人で頑張らなくていい

やってみて、痛感したのは、
【1人で頑張らなくて大丈夫】ってこと。
  
ひとり、もんもんと悩むより
誰かと安全な場所で、
言葉にして、話してみると
自分でも気づかないうちに
「キラリ」と光るフレーズが
飛び出すことがあります。
  
ゆるんで、話して、見つかる。
  
あなただけのストーリーとコトバで
届けたい人に届ける。
  
同時に、あなた自身を引っ張ってくれる。
  
そんなワークショップです。
  
コーチングプレイス認定コーチが
作る安心安全の場であなたの想いを
言葉にしてみませんか?
  
━━━━━━━━━━━━━━━

【募集は公式LINEより】
先行でご案内いたします。
  
プロフィールから
LINE登録、友達追加をしてお待ち下さい✨

この記事が参加している募集

仕事について話そう

今週の振り返り

仕事のコツ

with 日本経済新聞

お読みいただき、ありがとうございました。私が学んだことや失敗、気づきなどについて綴っています。等身大の様子をお届けしていていくことで、誰かの「私もやってみようかな」のサポートになれたら幸いです。こーみぃ、がんばれ!のサポートもとても嬉しいです。