後悔する私へ

明日を生きる私、
また今日も同じことで後悔するでしょう
だからもういいんです
それはもう後悔じゃないんです
するべきことなんです
もはやもう日課なんです
あなたにとって必要なことなんです
だからもう割り切って
それは体に取り入れて
その思いも心に沁み入れて

これまで無視してきた私の気持ち
やっと気づいてあげれたあなたの気持ち
今度こそ見逃さないであげて
後悔しないであげて

泣いて叫んで切り刻まれた自尊心を
微笑みと会話のボンドで繋げてあげましょう

全てのことに罪悪感を持たないで
吸収したことを吐き出そうとしないで

いつもうしろでそっと支えてくれていた人を
早く支えられるようにならなくちゃ
抱きしめられるようにならなくちゃ

読んで頂きありがとうございました! まだまだ初心者ですが、色んなことを書いていきたいと 思います! ぜひあなたのnoteも勉強にさせて頂きたいです〜🌹