見出し画像

自己防衛?威嚇?ごめんなさい星人さん

毎日生きてるだけでごめんなさいごめんなさいごめんなさいしかない。

何がごめんなさい?謝ればいいと思ってんの?死ねよと思われてるのも理解してる

大人数でお出かけや飲み会は苦手だーお酒を飲むと眠くなるとか嘘吐いてぼやかしてる。

その中に苦手って思う人がいると本当にしんどくて自分の中の何かが暴れてごめんなさいごめんなさいとその人の横で言いすぎた時はビビられた。

ある意味の威嚇なのか自己防衛なのか分からない

20年生きて自分に理解も許可も同情も何も分からない。
私は私なのに自分はなんなのか分からない。

でも自分自身にキモ、死ねって感情があるのは分かる。

早く殺してぇって思う自分自身を

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

おすすめスキンケア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?