第七章 融合しちゃったんだってば!④

珀ちゃんが、あたしの中に少しずつ少しずつ入ってくる感覚が、伝わってきた……。

「痛い?」

「ううん……ま、まだ……平気……」

珀ちゃんは、そのまま、少しずつ少しずつあたしの中に侵入してくる。

「痛くない?」

「ちょっとだけ痛い気がしないでもないけど……平気……」

また……キスの嵐。


本当に、ゆっくりと……。

珀ちゃんの愛情の全てが、注ぎ込まれているかのような錯覚に陥る。

「痛くない?」

「うん……」

「やばい、すごい気持ちいい……我慢、できないかも。千尋と、やっと一つになれたね」

「……」

「千尋は、気持ちいい?」

「もう何が何だか……けど、幸せ。気持ちいい……珀ちゃんと、一つになれてる事が……」

「千尋の中、すっごい気持ちいいよ。千尋、愛してるよ」

「あたしも……」

「絶対に、千尋の傍にいるから。信じて、これからも着いてきて」

「うん、信じてるよ……」

二人で見つめあって、微笑んだ。


「ごめん……避妊してない。千尋の中に出しちゃった」

「えっ?!」

「だって……我慢、できなかったんだもん。妊娠したら、赤ちゃん産もうな♪」

「バカ!なんて事してくれたのよ!」と、今までであれば怒鳴りつけてやるところだが……。

あたしも、もう朽ち果てていた。


「千尋、おいで」

腕枕から、横を向いて抱きしめられた。

「どうだった?初めての感想」

「恥ずかしくて……何が何やら……けど、思ったよりも痛くなかった」

「気持ちよかった?」

「うん……」

「エッチする度に、もっとどんどん気持ちよくなっていくよ」

「そうなの?」

「うん。緊張で、千尋の身体力入りまくってたから。もっと、身体を全身脱力させるんだ。そうしたら、オレの全てを受け入れられるようになって、もっと気持ちよくなるから」

「分かった……」

「千尋、大好き。愛してる。もっともっと、千尋の事大事にしようって思った。大事にするからね」

「あたし、変なところなかった……?大丈夫だった?」

「すごく綺麗だった。だから、必死で我慢した笑」

「あ……血、出てるかな?」

起き上がり、敷布団を確認してみる。

うっすらと、血が付いていた。


「千尋は?オレの事、好き?」

「大好きよ……きっと、一生珀ちゃん以外の人とはエッチしないわ」

「バカ。きっとじゃなくて、絶対だろ」

「そうね笑」


二人とも裸のまま、抱き合って眠りについた。

とうとう……処女、喪失。

珀ちゃんと、エッチしてしまった。

それは……。


なんと、甘美でこれ以上ないくらいの幸せな時間だったのだろう。

無論、恥ずかしさや戸惑いで、半分くらいは記憶がなかったけれども……。

珀ちゃん、ずっとあたしの傍にいてね。

そのまま珀ちゃんの寝顔を見つめながら、あたしも深い深い眠りの世界へと落ちていった。


次の日。

珀ちゃんよりも早く起き、急いでシャワーを浴びた。

何だか、股が痛い……。

股ずれしているような……。

下っ腹も、やけに痛い。

身体が、変化しているの?

これが、大人になるっていう事……?


あたし、大人になったんだあ……。


珍しく、朝ご飯を作ってあげようと思った。

まあ、パスタかオムレツしか作れないんだけれども。


「千尋、おはよ」

「おはよう。タイミングよく起きたわね。今ね、パスタ作ってるの。すぐできるから、シャワー浴びてきたら?」

う……。

恥ずかしくって、とてもではないけれど珀ちゃんの顔をまともに見る事ができない。

後ろから、ぎゅうっと抱きすくめられた。

「起きたら隣いないから、また家出したのかと思った」

「するわけないでしょ。バカね」

耳に、キスをしてくる。

「くすぐったいー!」

二人でじゃれ合って……とっても幸せなんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?