見出し画像

ちょっといい●●●を使うと、一気に幸せになる

こんばんは。
今日もお疲れさまでした。

先日旅先でおいしいポン酢に出会い、
買って帰ってきました。

「きょうのごはんは何作ろうかな?」
と考えた時、

「ポン酢を使いたいから水炊きにしよう!」
ということで、今日は水炊きにしました。

手羽元を圧力鍋でホロホロになるまで煮込んで、
キャベツやきのこ、ねぎと更に煮て、完成!

手羽元の骨のダシもしっかり出て、とてもまろやかで美味しかった。
そして、ポン酢との相性もばっちり!

ちょっといい調味料を買うと、
いつもの料理が更に美味しくなって
一気に幸せになれるなぁと考えた本日でした。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?