見出し画像

土曜日って、なんでこんなにぐったりなの?

こんばんは。
今日もお疲れさまでした。

9月末で大きな仕事を乗りきったので、
今はほっとしております・・・。
そして疲れがどっと出てきております。

ああ、身も心も癒されたいなぁ。

ぐったりな土曜日

ということで、最近は金曜に疲れてるのに無駄に夜更かしからの
土曜ぐったり・・・というのがルーティンとなっております。

ぐったりしながらも、家で家事を片付けながら過ごしているので
休みだけど休み切れてはいない、
そんな中途半端な感じでモヤっとするんですよね~。

予定を入れたいし、やりたいこともあるけど
なんせ「休みたい」「何も考えたくない」が先に来る。

ああ、明日こそは充実させるぞ。

明日やりたいこと


・朝カフェで読書
・1on1
・副業
・服を見に行く
・筋トレ

そうと決まれば、さっさとお風呂に入って寝ます。

それではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?