見出し画像

地元で活動するっぞ(無料で読めます)

次男(1)は、褒めるとベロをペロッと出して、恥ずかしそうにします。
#どこで覚えた


おはようございます、シロクマです。

昨日は、前日の飲み過ぎのせいで、アタマが全然回りませんでした。

ごめんなさい・・・

毎日更新したいから、『とりあえず』投稿しました。

今日からまた、毎日更新していきますので、引き続きよろしくお願いいたします!


さて、今日は、地元である佐賀を盛り上げたいという思いから、新たにチャレンジすることについて書きたいと思います。

『佐賀を探そう』でおなじみの佐賀に住んでいます。

有名な所で言うと、はなわ、江頭2:50、が有名どころではないでしょうか。

そんな佐賀で、どういったチャレンジをするのか。

それは、地元の人たちと一緒になにかを成し遂げるということです。

漠然。

僕は、今、西野亮廣さんのオンラインサロンに入っています。

その中で、佐賀の方たちと繋がることができました。

そこでは、エネルギッシュな人たちばかりで、新たな空間づくりを一緒にしませんか?というお誘いをいただきました。

答えは、やりたいです!一択でした。

複業でしていた友人のリノベーション住宅もひと段落して、次になにをやろうか考えてたところだったので。

独立を考えている身としては、ありがたすぎるお誘いでした。

ただ、日中が本業をしているので、動けるのが、基本的に、夜と、土曜日と祝日だけ。

嫁さんが休みの時は、家族4人で過ごす日にしているので、日曜はダメ。

こんな状況で関われるのであれば、ドンドン関わりたいと思っています。

もっともっと、自分の幅を大きくしていきます。

どういったことをやっていくかは、またここでご報告します!!!

ではまた!


ここから先は

0字
このアトリエをのぞいていただいてありがとうございます。 リーマンショックから約10年後にコロナショックが起きました。 これからの10年をどう過ごすかが大事です。 あなたも本業しながら、複業始めてみませんか? 僕は、31歳から始めました。二児のパパです。設計事務所に勤務しています。 今からでも遅くありません。 大事な人達を守るために、『行動』にうつして、毎日『考動』しましょう。 さぁ、今が決断の時です。 初月は無料なので、購読してみてください。 自分にもやれそうと感じるはずです。

読んだ本のアウトプット

¥1,000 / 月 初月無料

これからの時代を生き抜く上で、必要不可欠なことを学んで、アウトプットしてます。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 有料マガジンの…

宜しければサポートお願いします!サポートしていただいたお金は、「ケンチクをもっとオモシロク」することに使わせていただきます。