見出し画像

ツインレイの運命を変えるお金の話

ツインレイと出会い

お金の問題を抱える人は多い

どのような問題か

自分の自立のために

「お金」を稼ぎたい

けれど、出来ないという悩み

それと

ツインレイのために費やした

お金」と「時間

この記事では


後者について話そうと思う


ツインレイの悩みは

皆「周りの人には相談出来ない

と口をそろえて言う

よく分かるよ

それもそのはずだ

こんな体験、誰も分からない

理解してくれそうと思い


気を許して話してみたら

「やめときなよー」

なんて言われるのがオチだ


だから

ツインレイの悩みを

占い師に相談する人は多い


その結果


占いジプシーになり


100万円、200万円使った


借金をしてしまった


人生がどん底だ…


もう終わりだ…


と、言う人


ツインレイにお金を貸した


ツインレイに貢いでしまった


またそれも


数百万使ってしまった


それでも叶わなかった


こんなにやったのに!

こんなに使ったのに!



皆、そう言う


私は思う



人の運命を変える値段


いくらなのだろうか



例えば


あなたが鬱になり


仕事を辞め


心身を休める時間が


必要になったとしよう


その期間の生活は


一人暮らしをすれば


月10万円程度はかかる


1年間で120万円


1年あれば鬱は治るだろうか


でもそれだけではダメだ


あなたは仕事が原因で


鬱になったかもしれない


では、全く別のスキルを


身に着ける時間が必要だ


そうなればもう1年


120万円、追加だ


教材費も10万円程かかれば


合計250万円だ


事態がもっと複雑化したら


子供が1人いる


あなたはシングルだ


お金はさらに必要だ



人が回復する


人が変化する


そのための


「お金」「時間」


これだけ費やしても


変わる「かも」しれない


変わらない「かも」しれない


そういうものなんだ



ツインレイの男性が


闇を抱えている


助けてあげたい


癒してあげたい


運命を変えてあげたい


「お金」と「時間」を費やす


それでも何も変わらない



先生、なぜですか!

私はこんなにしたのに!


なぜか


「足りないから」



私は誰かのために


何か与えることは


良き事だと思う


学びのある事と思う


だからすればいい


スキルを身に着けるため


自己投資でもいい

悩み、不安なら


数十人の占い師に


相談してみたらいい


彼のために


気の済むまで


費やしてみたらいい



ただ

運命を変える値段は


決して、安くはない

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?