ベビーカーに恋をして


じゃあ、…先輩はお子さん諦めたんですか?
いろんな選択肢もありますからね…。

でもよくこんなに立派な子を産んだね。
俺の後輩ながらさすがだ。
もう2歳か。

はい、今はいろんなものに興味がいってます。
先輩はお子さんいないんでしたっけ?
…いろんな選択肢もありますからねぇ。
よければこのベビーカー、押してみてくださいよ。

ベビーカーなんて触ったことも、押したこともないしな。
…ベビーカーって、こんなに重いのか。
子供が乗っているとこんなにも…。
ベビーカーを押しながら歩くことを想像もしていなかった。
もしもの世界があるのなら…違った未来があるのだろうか。


#小説
#短編小説
#ショートショート
#会話
#言葉
#18行小説
#子供
#ベビーカー
#先輩
#後輩
#未来

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

49,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?