見出し画像

ヨガを伝える人

こんにちは♪

久しぶりの投稿になります。

え?何してたかって?

はい遊びまくっていました😂

めちゃ楽しすぎて投稿する暇ないって感じです♪

今週日曜日から火曜日まで南島原でワークショップをさせて頂きました♪

友達のスタジオさんです。
朝日がめちゃ綺麗でしょう!

長崎の南島原。

まだ暖かいから半袖でも🆗めちゃ過ごしやすい場所でした。
来年はこちらでリトリートやります‼️

北九州の私、北海道のともみさん、南島原のさっちゃん

このパフェに3人とも衝撃を受けました🤣
食べた後めちゃ寒いわ〜。

北九州に移動してかなりdeepな場所にお連れしてます。
なかなか市民でも知らない人が多いよ。

23日はともみさんのワークショップをスタジオにて開催いたしました。

ヨガと哲学についてのお話し会。

とても好評でした♪♪

昨日は夜行バスで大阪まで移動して、奈良でワークショップをさせて頂きました。

瞑想とヨガの会。

皆さんにヨガの素晴らしさを伝える機会を頂き幸せでした。

話が終わらずに近くのカフェでまったりしながらお話したくさんさせて頂き幸せな時間でした。


明日は新大阪で學びのひと時。

さぁー明日も楽しんできます♪

鹿さん発見!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?