見出し画像

初めまして♪

東京出身の27歳、IT系の会社で営業をしている☆のびーです!

ワクワクする人生、自分自身が輝く人生、仲間と分かち合える人生を求めて、

自身の最大限の成長のために、日々学んでいます♪

将来は、実業家・講演家として、世界中の人々の人生に"ワクワクと輝き"を与えていくビジョンを描き、日々ハードワークしていきます(^^)

また、海外滞在やバックパッカーの経験を通して、さらなる新たな体験・経験、人と人との出会いに大きな価値を感じています!

そんな好奇心溢れる男が、日々感じたことや学んだことを発信していきます!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?