見出し画像

女性が憧れる理想の生き方 -女性起業家 "土井あゆみ"さん-

こんにちは♪

本日は、僕が今とってもお会いしてみたい、女性起業家の方をご紹介します!

その方は、株式会社GIVER代表取締役、”土井あゆみ”さんという方です。


今僕がお世話になっている女性経営者の方も大尊敬されていて、

今とってもお会いしてみたい人の一人です!


最近noteでも取り上げることがあるように、SDGsが注目されている中で、

「ジェンダー平等」が項目に含まれていますが、

この方はまさに、女性が活躍できる可能性を与え、女性の理想の生き方を体現されています!


2020年10月には、『思い描いた理想をすべて手に入れる生き方』という本も出版されています。

僕も購入したんですが、

女性で、

「人生もっとよくしていきたい!理想のライフスタイルを手に入れたい!」

と思っていらっしゃる方は、絶対読むべきです!

ほんとに可能性が広がります!

しかも、デビュー作にもかかわらず、

”BOOK RANKING”で4位を獲得、さらにAmazonランキングで1位も獲得!

その結果、”王様のブランチ”にも取り上げられたようです。


”生き方”や、”生き様”で人々に可能性を与える姿に、僕自身も憧れを抱いています。

自分も、将来は本の出版を目標に置いているので、

土井あゆみさんのような、努力とハードワークで、理想のライフスタイルを手に入れていきます!

機会があれば、是非お話をしてみたいと思いますね。


※土井あゆみさんの詳しい情報は、こちら

https://www.instagram.com/ayumidoi_collection/

https://twitter.com/Dayumi_33

https://www.instagram.com/ayumidoi_collection/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?