見出し画像

はじまるよ! 2024/04/20

ふいに、世界が明るくなって、その聲が聴こえたような気がして、思わずpostしていた。

はじまるよ!

はじまるんだと思う。うん、始まるんだと思う。
初めての世界が、始まっていくんだと思う。それぞれの人にとっての、初めての世界。でもその未知は、既知であることを知っていく思い出していく世界。ただただ、自分であるをよろこんでいく世界。それは、自分であるを表現していく世界で、満たされている世界で、豊かさしかない世界。それが、わたしであると何の疑いもなく確信している世界。

そんな世界のとびらが、開いた。
そんな気がしている。

安心していいんだ。自分でいていいんだ。許していいんだ、愛していいんだ、豊かでいいんだ、幸せでいいんだ、満ちていていいんだ。誰の許可もいらないんだ。当たり前の事として、それらを享受していいし、そもそもずっと、享受してきたことを受け取っていいんだ。

わたしたちは、ひかりの中に生きている。ただただ、満ちている。ひかりで満たされていて、ひかりを放っていて、ひかりを溢れさせている。それは同時にやみであることもある。でも、それを選べるってもうあなたわたしは知っている。・・・でしょ?

一緒にいこう(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ



2024/04/20 (110/366)

Xのpostはこちら📮🕊✨️✨️💫


よろしければサポートお願いします!!!いただいたサポートは、必ず循環させていきます!!!