見出し画像

No.1379_【好きな写真で、小遣い稼ぎ】012_編集の効果

今回は・・・


「012_編集の効果」


編集によって、新たな価値を生み出せる…汗




今日は、以前投稿した写真12枚の審査が通った
との連絡がありました(感謝)


考えてみれば、

投稿されたたくさんの写真を、
1枚ずつ確認する作業は、

すごく大変だと思うのです。


だから、投稿する側の人間は、
利用規約や、プライバシーポリシー等を守って、


少しでも審査がしやすい写真を投稿するよう
気をつけることが大事だと思いました。


今日は、

昔撮った写真を、再度見直してみたところ、
結構投稿出来る写真があることが判明しました。


ではなぜ、

最初に見た時に、投稿できないと判断したのか?


それは、

・余計なものが写り込んでいた

・構図が悪かった

・画像の色彩が悪かった

などだったからです。


しかし、

それらの問題点は、「編集」機能を使えば、
解決できることが分かったので、


今となっては、問題点は無くなったのです。


その結果、投稿出来る写真が、まだまだ眠っていた
ことに気が付いたのです。


まさに、

編集は、新たな価値を生み出す作業
だったのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?