見出し画像

No._1256_たくさん勉強したけど、行動出来ないと言う人へ

今回は・・・

「たくさん勉強したけど、行動出来ないと言う人へ」

について書いてみたいと思います。


勉強しただけでは、行動出来るようには、なれません…汗


私のメルマガ読者の方に多いのが、

「たくさん勉強したのに、行動出来ないんです…」

このような悩みを持っている方です。


たくさんの本を読んだり、セミナーに参加して
知識だけは十分あるのに、


いざ、行動しようとしても、
動けないのです。


どんなに知識を学んでも、行動しなければ
何も変えることは出来ません。
これが現実です。


実は、私も以前、この罠にハマっていた
時期がありました。


「なんでこんなに学んでいるのに
 行動出来ないんだろう?」


いわゆる、ノウハウコレクターでした…汗


そこから抜け出すためには、
何が必要だったのか?


それは、


「行動するために必要な教育&訓練」

が必要だったのです。


行動するための教育を受けて、
訓練しながら習慣にしていかないと、
行動できる人にはなれないのです。


もちろん、


世の中には、「そんな面倒なことは必要無い」
とおっしゃる方も、いるでしょう。


でも、そんな人は天才なのです。


自分が天才だから、当たり前のように
できるだけなんです。


しかし、私を含めほとんどの凡人は、
ちゃんとした手順を踏まないと、
行動できる人にはなれないものなのです。


ちなみに、


以前出版した私の著書

「成功したければ行動人間になりなさい」


でも、詳しく書いておりますので、
参考に読んで頂けたら嬉しいです。


とにかく、どんな人でも、

きちんと教育を受けて、訓練をすれば、
行動出来る人になれますので、
試してみてはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?