見出し画像

今回は・・・

「久しぶりの家族旅行」

について書いてみたいと思います。


思い出作りにも、お金は必要だ…汗


久しぶりに家族で一泊旅行に行きました。


平日なのに、なぜか人気のスポットは、
家族連れであふれていました。


ついこの間までは、
人混みを避けた生活を送ることを
強いられていたのに...


みんな、人混みを楽しんでいるようでした。


ショーを観たり、食事をしたり、買い物を楽しんだり...


非日常のささやかな時間が、
気分転換になり、

また仕事を頑張ろうという気持ちが、
湧いて来るのでした。


教訓  

設備の古いホテルは、
トイレに注意が必要だ。

和式トイレが多かったり、
洋式トイレのウォシュレットが故障
していたりするので...


ギリギリの所にいると、
本番までの間ドキドキして
過ごすことになる。

  ↓ ↓ ↓

注意書きの無い場所だからと言って、
濡れないという保証は無いのです…汗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?