見出し画像

今回は・・・

「タイムスリップのような体験」

について、書いてみたいと思います。


今や、紙の写真は貴重品となりました…汗


部屋の中の段ボールを
少しでも減らそうと、


数日間、楽しんで作業を
していたのですが…


ある箱の中から、
昔使っていた、

システム手帳が
出てきました。


中を開いて見てみると、
一枚の写真が出て来たのです。


驚いたことに、

そこには、

「娘と若い頃の自分の姿」

が写っていたのです…


そんなバカな?

そう思って、
良く見直してみると、


若い頃に、妻と一緒に
撮った写真だったのです。


つまり、


娘は、若い頃の妻に、
そっくりだった…

と言うことなのです…汗


それにしても、


最初にその写真を
見た瞬間は、


まるでタイムスリップでも
したような感じだったのです。


荷物を整理していると、
時々このような出来事に
遭遇するので、

やめられないんです…汗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?