見出し画像

まるで、話す癒しどころ!

岐阜でコーチングをしているプロコーチ、のぶさんです。
コロナ禍3年目のゴールデンウィーク。我が家の庭では、薔薇の花が咲き始めています。そして昨日、新たに8本の薔薇の苗を買ってきました!
僕は、毎年5月の庭で薔薇の香りに癒しを感じながら過ごすのが大好きです。

思いっきり、本音を話し切った時、あなたはどんな気持ちになりますか?
自分だけで考えていたこと、誰にも言えていなかった悩み、時には、我慢していたことを吐き出した時。
なんとも言えないスッキリとした気持ちになるという人が多いように感じます。

僕は日々、たくさんの人のお話を聴かせていただいていますが、多くの方々が、じっくり自分の気持ちの奥の方を探しながら、自分自身との会話の中から出てくる「本音」を、最後まで話し切って晴れやかな表情をされているのをみるのが大好きです。

先日、あるクライアントさんが言ってくれました。
「のぶさんはまるで、話す癒し処ですね!」
僕も温かさと癒しをいただいた瞬間でした。

「話す癒し処」無料相談キャンペーン実施中!


公式LINEはじめました!

コーチングってどんなの?
マインドフルな振り返りって?
人生のミッションや自分軸を見つけたい!
のぶさんの人柄を知りたい!
など、お気軽にお声がけください
オンライン無料相談のご案内もこちらから!
公式LINEはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?