見出し画像

#滋賀レイクス vs #アルティーリ千葉 2戦目滋賀ダイハツアリーナ20231029


エンドが遠いのは注意ですね


2Fも最前列は少々キビシイ


後列は快適



近くにおいしいパン屋あるんですよ



滋賀-A千葉
18 1Q  25
14 2Q  21
17 3Q  14
22 4Q  11
10 OT1 10
10 OT2 15

ホームの滋賀、前日のリベンジならず(ぼくぁ土曜日は清水でロアッソの3-1の勝ちand歓喜のJ2残留に立ち会っていました)、まさかまさかのダブルOTの熱戦へ。

前座はU18滋賀-U18琉球、琉球が鬼のように強かった(寺下HC談)。前半はシュート好調でなぜか互角だったけどそもそもが地力は違いましたねー。寺さんの動きがおもろかった。がんばってました。

ライアンクリーナーがそれまで信頼を得られてなかった感がありましたがこの試合ではMVP級の活躍。B2でやられてきた我々としては嬉しくもあり。A千葉の木田選手のDFがよくなってた and 良くも悪くもヤンチャ、熊谷選手の万能感、PG杉本が自信持ってる、湧川がアグレッシブ、出てすぐ決める山崎(りんりん)の集中力、前列に座ってたキーファー応援シートの皆様、後列には下敷きを忍ばせてる琵琶湖のお兄さんがご臨席(?)

佳境に入った時の会場の応援のヴォルテージはなかなかのものでした。うらやましい。そんななか最後に勝ちを拾っていくアルティーリ千葉でした。



キーファーハッピーバースデー
このあと集合写真楽しそうでした


ロビーでは寺さんとMCの方との振り返りやってました


おうダーキー
寺「お前やりすぎや!」 MC「会場どうでした?」といじりが続くw (熊本時代のチームメイトです)
うぃっす とお客さんへ会釈し退場


おわり。

#写真 #カメラ #FUJIFILM #旅行 #旅 #バスケ #バスケットボール #スポーツ観戦記 #Bリーグ #Bチア #Bリーグ観戦記 #滋賀レイクス #アルティーリ千葉

この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?