見出し画像

#熊本ヴォルターズ vs #越谷アルファーズ 1戦目越谷市立総合体育館20231111


越谷に行ってきましたポッキーの日。

メモ
・バッツにやられないマクリーン
・タリキくんヴォルデビュー
・なんか、、全体的に越谷強い
・試合にならん


試合前

新幹線だ わーい ※普段の2h前に起きてます
スタバ
東京駅でお昼
都会ってオシャンです 大手森
越谷駅から りゅーぞー親分がドーン
行政と仲良さそうではある
つきました 越谷市立総合体育館
手書きボードがあります
体育館内へ
着! ゲームプログラムはぴーちゃん
グッズ即売会ですかね、、案件お待ちしてます! (?) 布ガムテ持参ですよ
散歩 2Fへ ビール売ってました
散歩 隣に池がありました
散歩 ネギにぽんぽんついとる
スタンバーイ
B天井
今日も一日

試合中


同業者
いぇーい 神ちゃんの声はよう通りますね
スタッフ陣(裏方ポジ)のハドルなんか好き
登録されたばかりのタリキくんベンチイン
試合の前
たぶん バスカンとってハイタッチしていくマクリーン
キャリア再スタート
せんべいのグッズ (パタパタするやつ)持ってるみたい
ピークをブロック!!!
ボールをほしがるしょーた
もっとやられると思ってたが、、 余裕の対応すごすぎる
ウッドがブロックに跳んでくる世界線ってあるんですね、、 ヒザ、、大丈夫??
まけましたー
完 敗
お約束








試合後

バスを待っている間 しれっと紅葉を撮るおじさん




明日の勝利の 祝!勝!会!!


驚きの飲み放題時間無制限だった

ま、 わしゃノンアルですけどね

かえります、、

ん? 自販機で何かが、、

 

こ、、これは、、!!!

伝説の、、!!! ヤクセン!!!  (買いましたー)

一本で行けるんですよね


サイバースカイツリー(ちいかわ特別ライティング)


サイバーでエモい

ちいかわ特別ライティングだったらしい

、、カッコよすぎませんかね、、ちいかわ、、、


また明日。



#写真 #カメラ #FUJIFILM #旅行 #旅 #わたしの旅行記 #バスケ #バスケットボール #スポーツ観戦記 #Bリーグ #Bチア #Bリーグ観戦記 #熊本ヴォルターズ #越谷アルファーズ

この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?