見出し画像

#熊本ヴォルターズ vs #福島ファイヤーボンズ 1戦目郡山20231014

郡山には初めて来ました。

会場は賑やか。食事がたくさん。動線が細いところは少々つらいがお客さんが入っているということでもある。ウェルカム感が嬉しい。

郡山AWAYでの1戦目、相手は外国籍センターと元フィリピン代表PGがアクシデントで不在という状況で試合行われた。試合自体はロスターの差もあり順当勝ちといったところ。

ケガありませんように
ヒゲ、抜いちゃるぞではなく 池の水が抜かれとる
到着


クラフトジンジャー✨ この後ボール飛んできました
面白い机


おもて
うら
客席に入って煽るのいいよね うらやましい
何描いてるのか
マクリーンの動きが軽快
負担が大きい

全ては良き出逢い、良き出来事。


#写真 #カメラ #FUJIFILM #旅行 #旅 #バスケ #バスケットボール #スポーツ観戦記 #Bリーグ #Bチア #Bリーグ観戦記 #熊本ヴォルターズ #福島ファイヤーボンズ

この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?