見出し画像

#熊本ヴォルターズ vs #愛媛オレンジバイキングス 2戦目菊陽20231105

熊本97-89愛媛

愛媛は帰化枠バローンマーテルほぼ出ず。タレント力で押し切られたもののあわやというところまで迫った愛媛に天晴れ。奥田-ナルシスのアリウープには会場が騒然としました。愛媛ベンチ「練習でも見たことねーぞ(?)」言うてたような、、。奥田選手の熊本のプレスに全く動じないプレイ振りと攻守の切り替え時の速さが印象に残りました。

▼奥田-ナルシスのスーパーアリウープ


▼熊本視点総括

▼愛媛視点総括



お昼は会場徒歩圏内の、ここへ
歩く 暑い ※11月    遠くに見えるは阿蘇
やっと着いた
ビーフウィズライス いただきます
なに爆笑してるのか
隣の施設の鳥焼きも追加で
トントン増えた
タオルもってもらった
始まります


ためてためて、、、   バスカン。
突然のスーパーアリウープ サイドからのスローインから直接
パサーはおっくんでした ベンチ「練習でも見たことねーぞ!!」 騒然
※ブロックされました
今日のむーちゃんは遠山HC  すまん今日は愛媛側だったんだ…
またね


#写真 #カメラ #FUJIFILM #旅行 #旅 #バスケ #バスケットボール #スポーツ観戦記 #Bリーグ #Bチア #Bリーグ観戦記 #熊本ヴォルターズ

この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?