見出し画像

#熊本ヴォルターズ vs #愛媛オレンジバイキングス 1戦目伊方20231021

今シーズンの愛媛は熊本ヴォルターズ創成期のメンツもりもりの編成で思い入れのある対戦となります。土曜は1戦目、伊方にて。全身オレンジのやばいブースター(熊本の創業者の一人、、)が2Fにいましたね、、。愛媛は奥田が欠場、熊本は磯野本村石橋アーロンホワイトが欠場。熊本はこれまでボール運びからガンガンにあたってくるマンツーマンが基本でしたがこの試合は直前のアーロンホワイト欠場発表及びゾーンDFの奇襲、愛媛熊本共に混乱したまま終わったような試合でした。愛媛は面食らったはず。前半は遠山HCイライラしていたなぁ。。勝利は熊本へ。

セイレーネスの出演はなし。 号泣。
代わりにバルトとサダンディーが頑張ってました。

<試合結果>
愛媛-熊本
24-18
20-20
12-24
21-22
--------
77-84


あ、あいさつだ!!  失礼がないようめがねが気になる保田HC
めがね頭の上にもちあげた保田HC
めがねもちあげなくていいんじゃないかと気づいてしまう保田HC
めがねを戻す保田HC (なんで上げた)
腰を入念に強化した上でコート上でプレーしてます
あと5もいない
試合開始
古野タクミ、ここまでジャンプするようになりました
バルトとサダンディー
飛んでる
勝ちました
負けました (ホントに悔しそう)


#写真 #カメラ #FUJIFILM #旅行 #旅 #バスケ #バスケットボール #スポーツ観戦記 #Bリーグ #Bチア #Bリーグ観戦記 #熊本ヴォルターズ #愛媛オレンジバイキングス

この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?