見出し画像

#熊本ヴォルターズ vs #越谷アルファーズ 2戦目越谷市立総合体育館20231112


二日目。越谷が強かった。

悪いイメージはなく、こんな日もあるよね、といった印象。もしくは今の段階だと格が違ったのかもねぇ、との感触が。ただ絶望感があるほどでもなく。しょーがない。と思っていたら遠山HCも似たニュアンスの総括をしていたようで。伸びしろですねぇ


鳥さんも一部で話題になっていた模様。


総合的には楽しかったのでヨシとします。

■熊本視点


■越谷視点




■STATS 
Bリーグ 2023-24 B2リーグ戦 2023/11/12 越谷 VS 熊本 | B.LEAGUE(Bリーグ)公式サイト (bleague.jp)



試合前

朝のスカイツリー おはよう
はちまきおじさんにいただきました
今日も今日とて
近くのパン屋へ徒歩で
え、、 (意外と有名店なのかもしれない)
買った
食うた
すっ むー部長の忘れ形見 ※生きてます
バスケットライブの方向から見えるように



試合中


チアさんとお買い物行きたい人~ ノ
ステーン 長島蓮
談笑
直後にねじ込むピーク ひどい


タリキvsピークの1on1はあまり負けなかった印象でした

遠山HCも意図的に使っていた感がある


神ちゃん
キレがあるウッド  、、、大丈夫? 大丈夫なのか??
会場に流れるリプレイ動画を指さし 「 いやいやいや 」 笛に不満をアピール
ピーク 「 Me 、、!?」
にこー (こっちは見てくれなかった、、)
ブロック!!!!
カッコよ
ドクールに不思議なものを見つめる神ちゃん
強かった ただ相手が強い
去年のチームメイト 菊池おじさんと颯
にせもん見て やば 言うてた
負けましたー


試合後

越谷駅

ピークの柱とハチマキおじさんの撮影会が始まっておもしろかった


だいぶ首長くなったんじゃないか、、?
時間が多少あり 屋上庭園へ寄る


昭和8年頃の丸の内空撮


そろそそかえりますかー

また平日が待っている



その前にお弁当が待っている

東京駅はおいしいものがわんさかありますねぇ



またね

#写真 #カメラ #FUJIFILM #旅行 #旅 #わたしの旅行記 #バスケ #バスケットボール #スポーツ観戦記 #Bリーグ #Bチア #Bリーグ観戦記 #熊本ヴォルターズ #越谷アルファーズ

この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?