見出し画像

書き続ける習慣

書き続ける習慣が身につきません。

タイトル見て期待された方には申し訳ありません。
習慣を身につけるノウハウを書ければ良かったんですが、そもそも書けないんです。

書き始めればそれなりに適当な文章はかけるんですが、書き出すことがおっくうで困ってます。

結構な分量を頻繁に投稿されてる皆さんはどうされてるんでしょうか?
なにかヒントあればアドバイスください

そろそろ人生の転機が訪れようとしてまして、それをきっかけにしっかり情報発信していきたいとは思ってるので何とぞ。


私が自ら実験体として実践したことを記録して、誰かの役になったらこの上ない幸せです。読者の皆さんに役立つ楽しい記事を書き続けます。