見出し画像

笑える=役立つ。

「笑えるってことは
 十分役に立てるってことだろ
 俺たちがいるのは
 そういう場所」

(映画『オズランド』より)

ーーーー

コロナ禍が過ぎ
人と人との関係が

より一層
希薄になっている
と感じられる
昨今

ただただ
人と人とが
向き合い

笑い合える
〝だけ〟
ても

それは
素晴らしい
ことなのかも
しれません

笑いは
人を幸せに
することは
もちろん

自分自身の
健康にも
大きく影響します

笑うことで
心に健康を

#おすすめ名作映画 #心に残る #映画 #言葉 #一言 #台詞 #セリフ #オズランド #仕事 #笑う

この記事が参加している募集

おすすめ名作映画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?