見出し画像

9/5(火)美肌Workshop@恵比寿サロン

じめじめジリジリ、今年の夏はなかなかハードですね💦
寒さよりは暑さに強いと思っていた私ですが、この暑さは本当にこたえます。

さてさて、アーユルヴェーダヘッドスパサロンYOHAKU、9/22にOPENを予定しております。

それに先立ちまして、9/5にプレオープン企画、
ワークショップを開催することとなりました。


インド5千年の叡智
アーユルヴェーダ式美肌Workshop
を開催します!

夏のピリピリ肌が抜けない方へ、おすすめの内容です。

数年前に出会ったターメリックオイル、私はそのお手軽さと効果に驚愕してしまいました。

ぜひご体感いただけると嬉しいです^^

お申し込みはこちら

〜残暑のピッタ肌鎮静〜
ターメリックオイル体験会

日時:9月5日(火)
【午前の部】10:30〜12:30
【午後の部】14:00〜16:00

場所:恵比寿agapi
(恵比寿ガーデンプレイス徒歩1分)

参加費:2,000円

人数:各回先着3名様まで

《ワークショップの内容》
体 験
・ターメリックオイルの作り方
・ターメリックオイル塗布

プチ座学
・アーユルヴェーダとは
・ドーシャとは
・ターメリックの効能

プレゼント
・セルフヘッドマッサージのワンポイントアドバイス
・ドーシャチェック
・ターメリックオイル

アーユルヴェーダとは、五千年の歴史を持つインド・スリランカ発祥の伝統医療です。

ドーシャと呼ばれる三つの要素「ヴァータ」「ピッタ」「カパ」が私たちの心身の健康を支配していると考えています。

この三要素のバランスによって一人ひとりの体質が決まり、ストレスや食生活、そして気候などの環境によって大きな影響を受けます。

ドーシャバランスの崩れは心身の不調につながります。

今回のワークショップは、夏に憎悪しがちな「ピッタ」に照準を当てたものとなっています。

お申し込みはこちら

また、現在ご提供中の「ふわりと選んで進むためのセッション」は、意外な答えが見つかって面白いと好評をいただいております。

50%OFFでお試しいただけるのは、残り26名様です。
お気軽にご利用くださいませ。

「ふわりと選んで進むためのセッション」

通常価格 4,400円/40分

モニター価格2,200円/40分



お読み頂きありがとうございます🌸

スキ、フォロー、コメントがとても励みになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?