見出し画像

腹腔鏡下副腎摘除術 入院2日目(2023-10-14)

入院2日目、手術の2日前の土曜日です。

昨日はいろいろとありましたが、今日は特に予定もなく、体温や血圧の測定のみ。朝、ちょっと庭にいったり、ちょこちょこコンビニに行ったりはしましたが、基本病室で過ごしました。

腰を痛めており、リクライニングベッドや昇降テーブル、病院から借りたクッションなどで腰に負担がかからないようにひたすら調整・・・。割とうまくいって、大分腰が楽になりました 🎉

とはいえ相変わらずお疲れモードで、ついうっかりコンビニできなこ餅チロルやラムネなどを買い込みむしゃむしゃ・・・。明日は間食はささみバーとかにしよう・・・。

まぁでも、脳の疲れにはやっぱりブドウ糖が一番効果テキメンですね。普段はこちらのブドウ糖タブレットを食べています。口どけがよく食べやすくてお気に入り。

まぁでもほどほどにしておかないとね・・・!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?