見出し画像

ボロボロの古い紙。

占星術を、まなんでて。
ホロスコープをまなんでて想う。
.
.
.
私、宝の地図を見てるみたい。
.
.
昔の
アメリカ映画に出てくるような、
誰も居ない、古びたお家。

屋根裏部屋で、
何十年も眠っていた、宝の地図。
誰がそこに隠したのかわからない。
.
.
偶然見つけた
ボロボロの古い紙。埃まみれだ。
.
.
ずっとそこで待ってたんだ。
探してくれるのをじっと待ってたんだ。
.
.
私は、いまにも消えかかる暗号をもとに、
一生懸命に謎を解き明かす。
ここから30歩進んでいくと、海に辿り着く。
そこを小舟で北西へ10キロ進み、そこから、、、
.
.
するとそこには、
今まで知らなかった、いや、本当はどこかで知ってた。【私】という宝がいた。
.
.
産まれた時に自分で決めてきた
今世の生き方。使命。苦悩。悲しみ。楽しみ。生きがい。etc...

すべてがそこに閉じ込められてた。


𓂃 𓇠 𓂅 𓈒𓏸𓐍 𓇢 𓆸𓂃 𓇠 𓂅 𓈒𓏸𓐍 𓇢 𓆸

Instagramアカウントはこちら♪
@noe_hearbs_horoscope



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?