年始からピンチ

こんにちは、ノエルです。
ベンゾジアゼピン離脱症候群、中枢神経感作障害の闘病2年目に入りました。

突然ですが、年始からとてもピンチです。
年末年始は人も多いからと家にひたすら閉じこもって、布団の中で過ごすことが9日間、、
完全に病んでしまいました。
これからの人生上向いていく気が、、というよりも、こうやって布団で過ごさなくなるきっかけがない。このまま出ていくきっかけが何もないこと、孤独感に押しつぶされそうになっています。

こういう方、いますよね。。。
だって仕事もしていない、友達や家族も連絡取る人がいない、、、

都営住宅もしっかり落選していました。
もう8回目くらい。


今日ヘルパーさんが薬をセットしに来て、
気持ちを話しました。
医者は副作用を認めず、
ケースワーカーは不正はするなよと言い、会いに来たこともない、
副作用や役所がそんな感じだから、
本当に気を病んでるやばいやつと友達は近寄りがたい、
家族は嘘の病気だ、狂言自殺だと縁を切る。

すべて、負の連鎖じゃないか、
自分が何したって言うんだ。
ふざげんなよ。。。


病気になんて負けたくない。

ちょっと出かけてきます。
何かを変えたいのに変わらない。
悔しい。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?