見出し画像

Q&A

2人で食べようと思って買ったエッグタルト

先約がいたから

それだけ置いて

一緒に食べたかったと

つぶやいたら

次の日に時間を作ってくれた

前日の夜に自分の分だけ

食べちゃって

私の分だけが残ってて

1人大口を開けて食べた

…そんなやり取りを

あなたは今でも覚えてるでしょうか?


思えばあの頃が

1番嬉しくて

1番期待してて

1番希望を持っていました


今は…

とてもなぜか遠くなってしまって

会えば会うほど

お互いの事を話さなくなって

そう言う事

あなたは気づいてますか?


私は話したくても話せなくて

あなたは話す必要がなくなって

同じ空間にいるのにちぐはぐで

とても寂しく思っています


この間はいつもさり気なくつける香水まで

身にまとう事を忘れてました


それでもあなたの雰囲気と

何気に発する

私の名前を呼ぶ声と

少し高めの笑い声が

私には捨てがたく

バカみたいに振り切れないでいます


明日、

あなたよりも素敵な人に

出会えたとしたら?

そうですね

とりあえずは…

保留したいと思います







この記事が参加している募集

スキしてみて

とても励みになります🍀