見出し画像

まいにちたのしい

今日は朝活をしました!
オンラインコミュニティのママたちと朝5時から集まって色々おしゃべり♪
先月の振り返りから今月の目標まで!
色々好きに話してたらとっても楽しくて…
「なんかすごい楽しそうだね!」
と言ってもらったとき、はっと気付いたんです。

そうか、私毎日楽しかったんだ!
って。
たしかに、最近好きなことを好きなようにできてることが結構あって、おいしいもの食べて家族と笑って…。
あれ、私毎日楽しいじゃん!!!

と、同時に思ったのは、

毎日って、楽しいと思わないと楽しくならない

思うようにいかないことも多いし
不毛だなと思うこともある
家族が機嫌悪いとつられてイライラするし…笑

でも、まいにちたのしい💓

ちゃんとこのことに気付いて意識することが大事だなあと思ったのでした。
きっとそうは思えない日もあるだろうけど、今日そう思ったということを残しておきたくて投稿!
楽しいと思えないときも、口に出してみたら意外と楽しくなってくるかもしれないな。

今日もみんなにありがとう。

さあご一緒に。

まいにちたのしい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?