見出し画像

常識が覆される!古代の遺跡を繋ぐ円の秘密

COBRAの2017年1月5日の記事「ニュー・アトランティス」で紹介された記事「There is an Alignment Between Ancient Sites That Will Blow Your Mind」の日本語訳です。翻訳料は300円です。

"ニュー・アトランティスとは、圧縮突破のサポートとなる地表エネルギー・グリッドに与えられたコードネームで、イベント後の新しい社会のコードネームでもあります。
75,000年前の旧アトランティスでは、ポールシフトが起きていました。その前に、赤道の位置はいまとは違う場所にありました。そのため、その時の惑星全体のエネルギー・グリッドも今とは違っていました。

75,000年前の時代までに、地球上のエネルギー・グリッドは完成されていて、完全にアセンデッドビーイングの制御下にありました。赤道の回りには多くの神聖な神殿が建てられていました。次の画像の赤い線が示すように、旧アトランティスの赤道は南米とアフリカ大陸を横切っていました。

興味深いことに、惑星上のエネルギー・ヴォルテクスの多くはいまだに旧アトランティスの赤道上に位置していることを確認出来ます。" - COBRA


ここから先は

1,929字 / 3画像

¥ 300

サポートいただき、誠にありがとうございます!真実の島の共創に使わせていただきます💚