チャレンジ

2019年、チャレンジするぞ!!

年明けより丸の内のランニングステーションで働き始めたガストンです。

日々フィットネス好きのビジネスマンの人たちと触れ合える環境は非常に楽しく、お店でイベントとか自由にやっていいよということなので、大変ありがたく思ってます。

僕自身は走るのそこまで得意ではないんですが、毎日ランニングを楽しんでる人たちを見てると自分も走りたくなるものですね(人間って不思議)

ほいで、試しに年上の先輩ランナーたちと
皇居2周(10キロ)を走ってみました

ですが、その結果は、、、

全然ダメでした、、完走がやっとのことで一緒に走った先輩たちとは比べ物にならない結果でした、、、


悔しい!!!!!!!!


めっちゃ思いました。
そこで、僕はある一つの事を決意しました。。

フルマラソン走るぞ!!!

もともとはそんなマラソン好きってわけではないんですが、
せっかく働いてるし、悔しいし、減量したいし、なんかチャレンジしたいし、、、
っとゆうことで4月くらいを目標にマラソンにチャレンジしてみます!!

なぜ4月かって??それ以上先だと、飽きそうなので笑

今後は、練習する中での気づきとかも書いてきますので、よろしくお願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?