見出し画像

寛気の日常

こんにちは、寛気(ひろき)です。
今日は子どもの入園式があり、成長の早さに驚かされております。
コロナの影響で親一人のみの参加でしたので、少し残念な気分ではありますが...

本題です。

皆さんは朝のルーティーンございますか?
私の朝はコーヒーをゆったりと淹れ、コーヒードームを楽しむ所から始まります。
寝坊してあたふたしている事もありますが(・・;)

これまでに色々な豆を試してきましたが、ここ最近はこれから紹介するものに落ち着きました。
恐らく今後も飲み続ける一品ですね。

それがこちら。

京都の杣(そま)コーヒーさん
イベント等での出品をメインとされており、
私はイベントと通販を利用して購入させて頂いております。

杣コーヒーさんでは常時3種類程度の豆を取り扱っておられますが、私はその中でもエチオピア シャキッソ G1を推しています。

コーヒー好きの方、そうでない方にも一度お試し頂きたい品です。

それでは本日もボチボチといきましょう。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?