見出し画像

唯一無二

本日、久日に靴を新調しました。
これで3足目となるMERRELLジャングルモックを紹介します!

おそらくタウユースで狩谷は、もうこれしか履かないであろう程に惚れ込んでいる。足が包み込まれる感触としっかりとしたホールド感を一度体感してしまうとなかなか他の靴を履こうという気が起こらない。

なんて言うか、平地だったら何処までも歩いて行ける様な気がする靴だ。

デザイン的には、スリッポンタイプなので今一かも知れないが、脱ぎ履きし易いのでサット靴を履いて出られるのが良い。

欠点としては、スエード革【ピックスキン】のタイプは、結構蒸れ易いのと雨天などちょっと滑り易いので注意が必要。それを差し引いても良い一品です。仕事柄、長時間の立ち仕事が多いがこの靴で無かったらもっとシンドイと思うので立ち仕事の人にもオススメですよ!


ここから先は

0字

¥ 100

ありがとうございます!サポートして頂けたら新たな分野への活動に使わせて頂きますm(__)m