見出し画像

DV受けてるような奴が子供作るのは綺麗事並べて自己防衛したいだけ。親という肩書きに必死にすがり付く惨めな女。

ろくな流れを世の中に提供しないでお馴染みの米国。

あの不自由の国がやらかした事の1つ、女性解放運動によって親になる事が親であることが大層な事みたいに祭り上げられた。

その弊害により日本でも「親であることは素晴らしい事なんだ!」「主婦って凄いんだ!」「マグロ漁船にでも乗ってるかのような労働を毎日私たちはこなしてるのよ!」「それを男達に強いられているんだから!」と高らかに叫ぶ奴が増えた。


それによって引き起こされるのは自分の頭で考える事の出来ないバカな女が「皆が言ってるんだから主婦って凄いんだー!」「主婦って毎日辛いんだー!」と先入観から思い込んでしまい本当にそう感じる事。

そして自分がまるで大層な事を成し遂げてる人間と錯覚し、終いには世の中の不正と戦ってるヒーローとでも倒錯する。

戦国時代や戦時中ならまだしも、この平和な21世紀に何を驕り高ぶっているのか不思議でしょうがない。

大抵そういうのは底辺の幸せなんて欠片もないような家庭築いてる負け組に多い。

それは当たり前の話で今の人生が豊かな人間は社会や政治、この国の事なんかに関心を抱かないんだから、世の中のせいにしたがるのは底辺に多いのは仕方がない事だ。

単純にお前の選んだ男が甲斐性なしってだけの話なのに、世の中全てが間違ってるみたいに思い込んでヒステリーを起こす頭のめでたい連中。自分の過ちに目を向けられない間抜けな女。

軽度でもこういうバカな女は着々と増えてるが、一番厄介なのはDV被害者の女

甲斐性なしの情けない旦那と違って、暴力という明らかに危険な行為を犯す男と付き合うというプロセスは常人には理解出来ない。

決まり文句は「私ならあの人を変えられると思った」

果たして変えられた例は存在するんだろうか。自分の母親は2回同じ事を言って2回失敗してる。

別にそれでお前だけが不幸になるなら勝手にそいつと一生添い遂げるてればいいが、現実は添い遂げようとしない。

人間っていうのは自分の願望に近付くため無意識にそれへの解答を導きだす事がある。

これは自分の想像だが、DV被害者の女が子供を作るのは自己防衛に過ぎないと思っている。

子供が出来たら彼も変わってくれるかも?

子供が出来たらこの子を守るために彼から逃げなきゃ。

子供が出来たら私への暴力がこの子に分散されるかも。


普通に考えればその家庭環境で子供なんて作ろうとは考えないはずだ。

あんまり生々しい話はしたくないが、男女が一緒にいればいわゆるそういう事は起こるし合意がある場合ばかりでもない、また避妊が毎回出来るとも限らない。
それでも出来たからといって産むなんて行為は子供のためではないのは明らか。

お前が勝手に沈んだ泥沼に子供を巻き込むなんて異常な行為で、
これを論理的説明するなら上で挙げた3つしかない。

変化への願望、逃げ出したい願望、自分への矛先を変えたい願望。

子供を犠牲に何かを成したいと真相心理では思ってるんだよ。

でも、当人はそんな事には気付かない。

そして厄介なのがその行いに正当性を持たせようと頭が働くところだ。子供が産まれた後に。

常人には「そんなバカな」って話だろうけど、後天的なのか先天的なのか知らないけどDV被害者の精神に異常をきたしてる率は高過ぎるから常識当てはめようとしない方がいい。


だいたい当たり前の話だけど、子供が出来たってDVする奴はその程度じゃ改心する訳ない。

結局行き着くのは逃げるか子供をサンドバッグにするか。

自分の母親は逃げる側の思考になってくれたから自分は今も生きてるけど、
ニュースで見る夫婦にリンチされて死んじゃった子供のニュースとか見る度に親というエゴイストの塊に腹が立って仕方がない。

そして女の方だけ罪が軽くなる世の中にもうんざりだ。どっちもゴミなんだから可能なら一生野に放つべきじゃないのに。


なら子供のためにDVから逃げた女はまともかと言えばそんな事はない。

DVする方は明らかにクズだが、DVされてる方もまともじゃない。

人は自由なのに暴力に屈して服従するような人間がまともわけない。

そんな虐げられてきた奴が偉くなったらどうなるのか考えればわかる話だ。

今まで立場の低い人間だったんだから、子供という明確な自分よりも立場の下の人間が出来たら何か仕出かすのは不思議じゃない。

それは肉体的な暴力だけじゃなく精神的な暴力に訴える場合もある。

毒親って言葉あるが、毒親っていうのは片親率が高いしDV被害者も多い。

虐められてた人間が虐めをするのと一緒だ。

それでもっと厄介な事がある。

冒頭で言ったようにこの平和な世の中で親というの肩書きは偉い事という印象操作が施されてる事。

最初に言ったように自分がまるで大層な事を成し遂げてる人間と錯覚し、世の中の不正と戦ってるヒーローとでも倒錯する現象。
これがDV被害者なんか起きたら手がつけられない。

自分が何をしても正しいんだ世の中が間違ってるんだと思い続ける。

勝手に味方はいないと思い込んで、自分しかこの子を守れないと思い込んで、世の中全てが敵だと思い込んで、
その浅い人生の中で出産という経験と親という肩書きに固執して自尊心を保つこの世でもっとも醜い存在。

子供に語るのは自分の苦労話と世の中に強いたげられてきたという悲劇のヒロイン気取りの話ばかり。

最初は子供も「ママ可哀想」って言ってくれる。

さぞ気持ちいいだろう。

お前の選択が間違ってるから今の状況にあるのに、全く落ち度のない被害者みたいに思って貰えて。一番被害者はその子供でしかないのに。

でも残酷な事にバカの子供が同じバカとは限らない。

自我が芽生えて親という一人の人間に疑問を抱く瞬間はくる。
その時に間違ってるのはお前だと気付かれた時が双方にとっての終わりだ。

その程度じゃ5年10年と子供を洗脳して得た親としての自尊心は崩れないだろうけどね。

必死に子供使って自炊した自尊心にすがって惨めな奴らだから。
親という肩書にしかすがれない浅い人生で、誇れる物がDV夫から子供を守ったというだけ。お前の身から出た錆で自分を彩る滑稽な人間。

子供の自尊心を満たすのは親だけど、親の自尊心を満たすのは子供じゃないんだよ。

子供を使って自分の自尊心を満たしてるのはあまりに幼稚過ぎて吐き気がする。
お前がしてる育児はただのままごと。心がガキのまんまガキを産んでガキがままごと遊びで子供を育ててる。ずっと精神が成長してない気色の悪い女。汚らしい女。


その幼稚な精神だからこそ今度は子供すら敵だと糾弾し始める。

お前はやっぱりあの父親の子供だね、育て方間違えたかしら、産まなきゃよかった、もう一緒に死のうかしら。


間違えてるのは最初から全部お前ただ一人だけだから、それを自覚してさっさと一人で死ねよ。

どうせこういう奴は死なないけどな。幼稚な精神性のままだから。

だから自分の間違いも認められない。下手に30年40年以上生きてると自分の過ちを受け入れられない。

一生自分の罪に気付く事もないだろう。

こんな人間が世の中には思ったよりいっぱいいて、そいつらは誰一人自分が間違ってると死んでも気付く事がない。

だからどうする事も出来やしない。

同じようにこういった気色の悪い女が親の子供がいたら何とか成人まで耐え切れとしかアドバイス出来ないが自分が親の事で心が救われたことが1つだけある。

それは親がヘラった状態で暴れてた時に転んで怪我をした時。

その時すぐに救急車を呼んだのだが、その病院先の先生に「貴方のお母さんは統合失調症ですか?」と聞かれた事。

その時に初めて自分の親はやっぱり誰の目から見ても異常なんだとわかってようやく心が楽なれた。

親の情緒は波があるから家族以外にはヒステリーを起こす事がなく、そのせいで他人からは「真面目ないいお母さんね」なんて言われる事があってその度に吐きそうになっていたが、やっぱり間違ってるのは自分じゃなくて母親なんだとわかりこの世で一番安堵した瞬間だと思う。

だから言える言葉は貴方の親も精神障害者かも知れないから「自分がおかしいんじゃないかな」なんてあんまり追い詰められないで欲しい。

普通の人間なら貴方みたいに自分がおかしいんじゃないかと不安になる。それが正常。

でも貴方の親は自分じゃなくて貴方や世の中がおかしいんじゃないかとしか思わない。

どう見ても異常なのは親の方だよ。

だから、どうかあんまり追い詰められないで欲しい。

それで追い詰められすぎて自殺しようかなとか考えたり本当にしてしまった子もいるけど、その親にそんな価値はないよ。

そんな親に育てられたなら親って凄い事なんだなって刷り込みされたかもしれないけど、親なんてものは健康体なら誰でもなれるからね。中学生でもなれる。

立派な親っていうのは子供が決めることで本人が決めることでも世の中が決めることでもないよ。

親になったから立派なんじゃなくて子供に認められた親だけが立派なんだよ。

だから同じような家庭環境の人間には自分を見失ったりしないで欲しいと切に願ってる。

なんでかと言ったら、今後こういう頭のおかしな奴が増えてきて徒党を組みあいつら特有の集団妄想から何か世の中に声を荒げた時、
こいつらが間違ってるって事を経験から糾弾出来る人間が一人でも多い方がいい。

だから勝手に間違えて勝手に狂った哀れなバカ親のせいでまだ死ぬべきじゃないんだよ。

あと最後にそのバカ親を親子の情なんてしょうもないもので救ってあげようとも思わないで欲しい。

精神疾患者は自分が異常だと気付けない。無理矢理精神科に連れて行ったって先生を敵認定して終わりだよ。

あいつらは死んで無になるまで救われる事はないんだから。


RT求ム。

イラスト6c

イラスト6b


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?