見出し画像

【146-148日目】ギックリ腰にて休息中

【146日目】
朝起きたらちょっと気分が良かった。
なんと足がちょっと動かせるようになっていたし、あの最上級の痛みぎゅーーーんは来なそうな雰囲気だった。

起き上がるのも昨日の3/1くらいの速さになった。
まだ骨盤がグラグラしているような歩くのが怖い感じだけど、昨日のあのぎゅーんの恐怖がなさそうだとわかったらそれだけで今日はいい日だ。

昨日施術してくれたお兄さんありがとう。
命の恩人感謝永遠に。惚れそう。

不幸中の幸いで今日は祝日。
パパに全投する。だってパパのせいだし。
でもパパの優しさのせいだから責められんのよねぇ。


【147日目】
毎日ちょっとずつよくなってる。
2人を保育園に連れて行き、私は仕事を休んで整骨院に行くだけ。
徒歩10分の保育園に連れて行くだけで
30分以上かかった…

途中で痛すぎて動けなくてどうしようかと本気で悩んだほど。

1回家に帰ってタクシーで整骨院向かい、
施術してもらうだけでずっと横になっていた。

それしかできん。
これはなったことある人にしかわからないのも、見た目ではよくわかんないのも辛い。笑

なんか体斜めっててめっちゃゆっくり休みながら歩いてる女。

また30分以上かけて保育園に迎えにいき、
また30分以上かけて2人を連れて家に帰った。

しんど。

【148日目】
今日も仕事を休んで1日横になってた日。
保育園には昨日よりちょっとだけ早く着けた。
ちょっとずつよくなってる!

ずっといっくんの目がおかしかった。
赤いし目やにが出て、具合悪いと結構目に出るから怪しいなぁ思ってたら夜下痢した。

その後もまた下痢して、大丈夫そうだったけど、夜中にまたお腹痛くなっていた。

腰が痛いから、早くトイレに行くためにパパに抱っこして連れてってもらって、後からトイレに向かった。

子供がお腹痛い時、変わってあげたいと思う。

これは母がよく言っていた。
私がお腹痛くてトイレで苦しんでると「変わってあげたい」と言って、お腹やら足を優しく触ってくれた。

その手が暖かくて安心したなぁ。
私もいっくんにしたらそうなんだろうなぁと、寝てるいっくんを見ながら心配でなかなか眠れず思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?