パターン友情出演

48作目
2024年5月3日「タイガー 裏切りのスパイ」を鑑賞
☆☆☆☆

タイガーシリーズ第3弾

かつて逮捕したはずの男から、スパイとして祀り上げられそうになる。
日本人以外の顔の判別があまりつかない人間なもんで、
このラスボスが、タイガーの奥さんのパパの弟子的な人だよね?
って確信持つまでけっこう時間がかかってしまった。

多分第1弾・2弾見てればもう少しわかりやすかったのかな?
こっちに越してきてない頃だったから、パターンは見たけど、
タイガーは見れてなかったんだよね。

インド映画には珍しく、途中でいきなり歌と踊りが入ることがなくて、
あれ?これインド映画だよね?ってなってしまった。
パターンが出てきて、あれ系か!ってなった。

インド映画特有の、アクションシーンでなんか知らんけど、
やたらとスローになるのと、明らかにワイヤーアクションしたのが、
バレる感じの動き、なんかハマってしまうよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?