THE B級映画!

71作目
2023年6月27日「プー あくまのくまさん」を鑑賞。

あのプーさんが人間を襲って殺す話

THE B級映画!
B級映画として作られたB級映画だと思う。

典型的な女子大生集団
自ら連絡手段を断つ展開
イケイケなパリピ女子が絶対死ぬ
無駄なおっぱいポロリ
バケモノをナメて死ぬおじさん達

B級映画に必要な要素を全て詰め込んだような
すばらしきB級映画だった。

内容としては、しっかりグロい。
ミッドサマーより全然グロくないので、これぐらいだったら
多少目を背けるぐらいで見れた。

どこから怖くなるのかと思ったら
オープニングからすでに、やべえアニメ始まったの笑ってしまった。

記憶が正しければ、紹介されていたのはプー、ピグレット、オウル、
ラビット、イーヨーだったと思うんだけど、ティガーは?
やっぱりティガーだと強すぎるから?
実際に出てくるのは、プーとピグレットだけなんだけど、
オウルだと、空から狙ってくるし、森以外の人間も襲うことになると
思うから出さなかったのかな?ここら辺謎だった。

こんなところもB級ならでは?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?