見出し画像

サイパンの楽しいロングステイ中の心配事

昨日も、天気がいいサイパンでした。日中の気温は29度くらい、水温もシュノーケリングに適した28度くらい。

昨日も、海に行ってきました。気持ちいいなあー。

ふとラインをみると、札幌から写真が届いてました。

ゲッ!

頼んでもいないのに、教えてくれてありがとう(フン!)

私の北海道の家ですが、札幌郊外で、札幌市内よりも雪深いところにあります。

積雪で屋根がつぶれていたらどうしよう...と、考えると不安になってきます。

北海道は観光や移住で人気のある場所ですが、北海道、特に、道央、日本海側に戸建てを所有すると、冬は除雪との闘いとなります。

これがなければ、いいんだけどなぁ~





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?