見出し画像

むしゃモヤくしゃモヤ

忙しくなってきた、が1番の理由ではないはず。なんだけど、理由が自分でもわからない。

むしゃくしゃするし、モヤモヤするし、イライラする。

😶‍🌫️

朝起きて、ていうか朝起きられずもっと寝てたいと二度寝する。
しぶしぶ起きて全くスッキリしてなくてむしゃくしゃしてるしモヤモヤしてるからあーもう今日も無理って思う。
で、仕事に行くけどやっぱり無理で、無理すぎて早く帰るけど次の日も無理。無理すぎるけど忙しくて早く帰れない時はキイイィィィィィィィ💢って思いながらも残業してる。

コンビニで甘いものを買うくらい消耗してる(?)。

土曜日。
相変わらずイライラしてる上に忙しかった。荷物の受け取りがあるから指定時間までには家にいないといけないので、あまり残業もできない。
イライラやむしゃくしゃが口から出てしまいそうでとにかくしゃべらないようにしていた。
お昼を急いで済ませてあーケンタッキー食べたい…と最近近所にオープンしたケンタッキーの店舗。帰りが遅いからいつも閉店で片付けしてる店員さんを見ながら店の前を通りすぎていて、なんていう蓄積もあり
今日はケンタッキー買って帰ろう。絶対ケンタッキー食べる🍖🍗
とむしゃくしゃしながらネット注文したのだった。

ケンタッキー多分2〜3年ぶり。
久しぶり〜とか、うまい🥺とか言いながら夢中で食べた。

ケンタッキーでお腹を満たしたら、まず荒れた部屋をなんとかしようと洗濯してクイックルワイパーをかけた。

最近コスメを買いまくってる(いつもじゃね?)ので、手持ちのコスメを整理することにした。写真のアイライナー系を断捨離。最近アイカラーの締め色をブラシでアイラインのように入れることが多い。アイカラーもひとつさよならした。


朝まったく起きれなくて慌てて準備するのでパパッとメイクできると噂の(?)コスメを買った。
使用した感じはまた書こうと思います。

今日も朝からイライラしてるしむしゃくしゃしてるもうこれでPMSに突入したらどうなっちゃうの〜〜!?って次回をお楽しみ風に言っちゃうくらいむしゃくしゃだゾ❤️
٩( 'ω' )و

この記事が参加している募集

今こんな気分

よろしければお願いいたします(*´з`) いただきましたサポートは今後のnoteにつなげていきます(食べもの多め)(*'ω'*)