見出し画像

7年付き合った同棲中の彼氏と別れることになった11泣くことも無くなった?

久しぶりのnote

iPhoneで11はもう丸で出ててこないのね、、、笑


いろんな不安もつらさもあるけど泣くことは無くなった

なかなか動きにくい世の中だけど

新しい生活に向けて1mmでも進もうと取り組んでいる


ふとした事から久しぶりに思い出したようにnote書いてます


なんか酔っ払ったまま洗い物し終わったら、手に傷ができてて血が出てきて、

絆創膏がないから困った話ってなってたんだけどカバンに昔入れたやつがあった!って出してきたバンドエイド

100均の絆創膏ばっかり買っていたんだけど、

彼はバンドエイド派で、でもめちゃ高くて

「なんでこんな高いものを、、、」としぶしぶ買って、使った時の驚きを思い出した笑

高くてもいいものを精神を教えてもらったなあと思い出した夜笑



なんともないどうでもいい話なのでそろそろ終わる

あと最近気づいたのは、前別れた時に刺さってた失恋ソングが、

全く共感できなくなってた事

いろんなことが昔とは違うし変わったことを感じながら

また明日も1mm進めればと思う

そんな夜

でも久しぶりに色々考えて泣いた夜だったのでnote書いてみた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?