7年付き合った同棲中の彼氏と別れることになった⑥新しい暮らし

怒涛の日々だった。でも全然泣かなくなった。

新しい暮らしに順応しようと必死。

楽しんでいると自分に言い聞かせている。

仕事はまさかのこのタイミングで急に引き継ぎもせずに辞めるっていう同僚が現れ、

私の目処が立っていないのが本当につらい。

きちんと引き継ぎして辞めたい。

難しい。



久しぶりの一人暮らしのウィークリーマンションは壁が薄くて、上のおじさんのいびきも聞こえてくる。ラジオきいてたら多分私宛の騒音クレーム笑。

今まで通りにはいかない。古くて狭くて寒い。

ほんとに辛くなるけど、辛くない、楽しいと自分に言い聞かせている。


いろんな予定入れてたけど、こんなご時世でクリスマスも年末年始もひとりかもなあと思ってるのが最近。

毎年、何をするでもなくとも彼がいたからな。



新しいことも始めて、お金もないのにホットヨガに通い出した。楽しい。




外的、内的、いろんな状況に阻まれて、

何も進んでないような気がするのが今一番辛いこと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?