見出し画像

ChatGPTがジョークを理解したり返してくれれば幸福になれそうですが、、

と思って、誰か、ジョークっぽい受け答えをChatGPTに教えていないかな?と探してみたらありました:
https://twitter.com/kan5r/status/1598718553406197760

「あなたは何のために生まれてきたと思いますか」
になかなか適切な回答した後で、「知らんけど。」と添えるようになっています。

もちろん、これが面白い、可笑しい、と認識しているわけではなく、学習により応答パターンに付け加わったということですが、自分専用に、自分のツボにはまるお笑いフレーズを数種類学習させておくと、毎日が楽しくなるかもしれませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?